やはり強かったです

朝早くから、新人さんがお越しくださいましたが、初めての方にはとてもおすすめできるような風ではなかったです。
T先輩のリバースを見学していただき、やる気を高めていただきました。
image

image

9時ごろ、やはり風が強くなり練習は終了となりました。

その後の八木エリア整備にはたくさんの方にご協力いただき、とてもきれいになりました。ありがとうございました。

そして京の都カップ2016の打ち上げBBQに突入。みなさん、ありがとうございました。
image

あす、4月30日(土)の予定
八木での基本練習を7:00〜10:30の間、練習を行います。
パラパーク8時第一便出発します。
ドライバーやサポートなどご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次