朝練はできましたが、基本強め

あさは穏やかな風で練習&30mフライトができました。

BEE0F324-AC2B-45D4-885A-AAC0D458C8A6 A118FA4A-30A3-49EF-990A-623C97B452D9 6CD19E4E-7F4C-4674-AD41-749D96AB2EE0

しかし、上空の雲の流れ方は早い!

8:00過ぎのなりますと突風が入るようになり、30mも斜面からの練習もできにくくなりました。

真っ平らなパラパークのランディング場でリバース練習はできました。

暑い中頑張りました。

0E3D6F8A-E281-4A8A-ABE8-BEA34EE54C4F 56A9B475-C567-47FE-8980-BB9A2EA3E6BC

風はどんどん強く、そして向きも悪くなり、終了となりました。

あす、525(月)の予定

パラパーク11時ごろにオープンします。

お待ちしております。

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

また、コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/blog/8076

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次