リバース&勉強

予報どおり風が強く、ハーネス調整からはじまりました。

リバースご希望のスクールさんがお越しになられたのですが、練習どころの風ではなくハーネス調整を続けていると風が弱くなりリバース練習ができました。

お昼ごろは再び強くなり出して、勉強に変更。理解を深めていただきました。

あす、5月5日(木)の予定
今日よりは風が収まる予報ですが、どの程度まで弱くなってくれるかがポイントとなりそうです。
パラパーク8時第一便出発でお待ちしております。
風が強い場合は学科講習やツリーラン脱出練習を行います。
お待ちしております。

※リパック完了
お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックは完了しております。お越しの方は前日までにお受け取り場所、日にちなどをご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次