基本練習日和

本日は予報で想像するより北風がしっかり吹きました。

パラパークご希望の方には申し訳なかったのですが、八木練習場で集中的に初心者の方からエキスパートの方まで基本練習をみっちりできました。

B88AAA02-B787-4912-9DC4-B743BA2838A3 92D3C74C-6F3C-4804-A94B-0589FDF0E2D1 24F1A2EE-5DBC-4BBB-8FFD-6C9F732C6CBB E8F2361C-BBCB-4C31-B235-90576E0301E7

 

明日は午後から雨予報ということもあるのですが、9:00ごろより作業でパラパークいます。

御用の方はご連絡をお願いします。

 

今週末のパラパークリーグ×リージョナル大会について

6/22(土)〜23(日)の天気予報はあまり良くない予報です。

遠方からお申し込みの方に一週間延期することの確認中です。確認が取れましたら一週間延期とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次