アーベントでご満悦

朝は練習場で開始しました。

新人さんを含む練習生さんが頑張りました。

0C3C0091-65BA-4482-A44E-0EADF65A3B0A 1F267F02-984F-4B31-BE45-D602DA45E18A

パラパークは穏やかな良い風が吹いていて、一本目から上昇気流がありました。

1200m以上上がって、京都市内や遠くの景色が見えました。

日中は風が強いものの、タンデムフライトや上級者の方には問題なく飛べる風でした。

E21AC05C-8522-4F5B-B735-A02CA7754399 87091528-7845-4857-B5B7-35A36DABF664

DCIM101GOPROG0058157.

夕方にはパラパーク名物の穏やかな上昇気流「アーベント」が発生!

夕日を見ながらの心地よいフライトでご満悦でした。

C5AF252B-DAF6-4D06-BAC3-91DCAC6F08A4

明日は寒冷前線通過後の天気で荒れると思われます。エリアはクローズさせていただきます。

 

※リパックは全て完了しております。

お受け取りご希望の方は前日までにご連絡ください。

☆ オギー応援Tシャツ入荷 ☆

還暦でX-ALPS出場を決めたオギーこと扇澤郁選手の応援Tシャツを数量限定で販売します。

¥3000(税込)

応援Tシャツを着て、レッドブルX-ALPSを観戦しよう!

☆ BBQのお知らせ ☆

もうすぐゴールデンウィークです。5月1日㊗令和元日、アドバンスジャパンの松原さんをお迎えし炭火焼パーティを行います。(悪天候の場合は日程変更になり可能性もあります。)

お手数をおかけしますが、5/1 令和元日炭火焼パーティの出欠をお知らせください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次