強風でした

南東風…強いとやっかいです。
パラパークはサイドフォローで飛べず、八木では南東の山のローターで不安定となります。

朝にタイミングを選んでなんとか練習できましたが、午後からは風がいっそう強くなりタイミングがなくなりました。

パラグライダー談義や作業などを行いました。ありがとうございました。

明日は今日以上の強風予報のため、エリアクローズとさせていただきます。
御用の方はご連絡ください。

※リパックは明日明後日で全て完了する予定です。お受け取りの方は前日までにご連絡をお願いします。

☆★スケジュール、お盆ツアーに日程変更となでしこカップツアーを追加しました。
ご確認をお願いします。
http://birds-para.com/info/3424

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次