飛べました!

台風被害の後片付けにスクールさんとパイロットさんが駆けつけてくれました。大きな倒木をどけたり、吹き流しを取り付けたり、午前中いっぱいがんばりました。お昼休憩後に飛べました。最初はとても良い風でしたが、徐々に風がなくなり、最後は厳しめの横風でしたが、陸上選手さながらのランでテイクオフ!タンデムさん全員とパイロットさんが一本ずつました。

明日はコンディションが悪そうですので、エリアクローズとさせていただきます。
明後日以降ご予約と予報に応じてオープンします。
ご予約お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次