強かったですが、セイフティランディング♪

朝から晴れて、最初は穏やか。初の30mフライトも大成功でした!

パラグライダーは強めでしたが、お子様タンデムやスクールさんがフライト。全員フライトできました。雲の周りに虹ができるハロがきれいでした!
その後はツリーランの練習。暑い中頑張りました!

あす、明後日、6月2日〜3日は台風のため休業します。4日は台風の影響があれば作業dayとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次