強めのアーベント

朝は一桁の気温が日中は30度越える寒暖差。タンデムさんは穏やかに飛べました。その後のサーマルはとても激しかったです。しっかりとお昼休憩をとって16:00テイクオフ。穏やかなアーベントでしたが、ランディングは強かったです。まだまだ春の激しいコンディションでした。

明日、5月19日(火)の予定
八木エリア6:00〜8:00の間、練習を行います。
パラパークは 8:15 ごろオープンし 準備でき次第、第一便出発します。
午後は強いかもしれませんので、スクールの方はツリーラン関連の練習をしながら、夕方飛べるか判断します。お待ちしております。

※風向風速計が故障しております。修理が終わるまでご不便をおかけします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次