アーベントでのんびりフライト♪

朝は東風で2本飛んで、3本目行けるかどうかと思ったのですが、早く荒れ始め2本で終了。午後は上級者向きの強めアーベントでのんびりフライトできました。

あす、5月12日(火)の予定
八木エリア6:30〜8:00の間行います。
パラパークは8:15ごろオープンして準備でき次第出発します。
スクールの方は10:30までに飛び終え、日中はツリーラン関連の練習を行います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次