様々な風で飛べました

朝はキリッと冷えて穏やかでしたが、お日様が照るとみるみる気温上昇し風がコロコロ。日中はハードでしたが2000mまで上がったようです。夕方は東と西のぶつかった変則アーベント。風待ちが長かったですが飛べてよかったです。

明日、5月11日(月)の予定
八木エリア6:15〜7:45の間行います。
パラパークは8:00ごろオープンして準備でき次第、第一便出発します。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次