エキスパートコンディション

吹き流しの竿が折れたり、吹き流しが破れたりしておりました。先日の風のすごさを物語っていました。

天気はとてもいいのですが、気温がとても低いです。

みなさん11時にお集まりいただきましたのにが、まずはランチ。その後にテイクオフに向かいました。

程よい風の合間に強いブローとサイドの風が吹いているのでタイミングをみてフライト。

凛と引き締まるような冷たい風でした。





また、作業をしてくださいましたOさん、テイクオフサポートのTさん、ありがとうございました。

明日、1月13日(土)の予定
10時ごろまでマイナスの気温、また、午後から雪と強風の予報です。
飛ぶのに最適な風が吹く時間帯は短いかもしれません。
9:30パラパークオープンします。
午後から風が強くなったら、その後または夕方の積雪も心配なため早めクローズの予定です。
お越しの方は凍結にご注意くださいね。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次