空高く1400mオーバー

忘年会の余韻が残る中、八木の早朝練習からスタートしました。
穏やかなコンディションでした。入門さんは順調に30mからのフライトを重ねました。

パラパークはいいお天気でフライト三昧でした。
前半はやや乱れがあるものの1200mまで上がりました。
後半はマイルドなコンディションに好転し、1400m以上3時間オーバーのフライト!広範囲に広がって飛び回っておられました。
夕方はアーベントソアリングができました。




あす、12月4日(月)の予定
パラパーク10:30オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次