地上トレーニングのちパラパーク

八木では程良い強さの北風で充実した練習ができました。
久しぶりのUさんも感触がつかめたようです。

最近熱心なYさんもHさんもリバースの猛特訓でした。

200mからのタンデムもほどよく良い風で飛べましたが、後半は西よりの風となり、パラパークへ移動して、もれなくトップアウトのお得なフライトを楽しんでいただけました。

パイロットさんとスクール生さんもフライトしました。少し強めのアーベント状態でぷかぷかソアリング。着地は杉グランドに野外着陸させていただきました。

明日、5月3日(水)の予定
パラパークはプライマリー以上の方は7時からオープンします。
八木エリアは8時〜10時の間練習を行いますので、その他のスクールの方は八木からスタートして夕方のアーベントに備えてください。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次