ランチは後回しがよかった?

関東では雪が降るほどの寒気、亀岡では雪こそ降らないものの昨日に引き続きとても冷え込みました。
でも、風が弱く日照もあって、お昼が当たる車内はポカポカ。テイクオフでは寒くてフライトスーツ必須です。

お昼前のマカオからお越しのタンデムさんとパイロットさんがフライト。少々ソアリングができて、お昼ご飯後のフライトに期待。

しかし、北風が強すぎてフライト困難に。ランチをのんびりしている場合ではなかったようです。
テイクオフは無理すれば出れるのですが、楽しくない風でリスクを犯してまで飛ぶ必要もないので、勇気ある撤退しました。

あす、11月25日(金)の予定
パラパーク9:30過ぎにオープンします。
9:50ごろ、第一便出発の予定です。
お待ちしております。

※明日から四国三郎の大会のため、選手と大会スタッフ協力のため、パラパーク並びに八木でのスタッフが少なくなります。バーズにお越しいただける皆さんにはご不便おかけしますが、ご理解ご協力をどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次