とても賑やかでした♪

昨日とは打って変わり、スッキリブルーの秋晴れとなりました。
昨日と打って変わり風は強すぎ〜。昨日よりも弱め予報なのに、晴れているためか、リバース練習がやっとできる風でした。
強めの風に合わせて行う練習はグライダーコントロールの上達にとても役立つので飛ばなくても楽しいです。

どんどん弱くなっていく予報だったので、体験さんにはゆっくり風の様子を見ながら練習していただき、風が弱くなったタイミングで何度も浮遊していただけました。

200mからのフライトはタンデムさんだけでしたが、雲ひとつないきれいな空と八木の少し早い紅葉を楽しんでいただけました。

あす、10月25日(火)はエリアクローズとさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次