雨のカーテンを見ながらフライト

局地的に雨が降るのが雨雲レーダーと離陸場から見えました。
雨雲が流れていく方向をレーダーで確認し、大丈夫だということでフライト。
上昇気流はありますが、雨がカーテンのようになって見えるので、不思議な感覚です。
13999AA3-2BD6-4DC4-A9B3-133EAF81F25A

6D0FB423-02C1-4E49-AA81-0DF80E5BBAAE

A7A9F782-2D11-4E1F-A17F-83F03743CB39
少し長めのフライトを終えハッピーランディング。
片付け終わったら雨となりました。
ランチ後、解散となりました。

あす、7月30日(木)の予定

八木エリアでの基本練習を8:30から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、9:45ごろにオープンします。

お待ちしております。


☆8月3日ちちんぷいぷいをご覧ください☆
先MBS様の取材を受けました。「ちちんぷいぷい」の「きょうの☆印 森の京都」で放映予定です。どうぞご覧ください。

※パラパークリーグ第3ステージは8月2日まで延長します。

※夏季ツアーはコロナ状況を踏まえ中止となりました。

※リパック完了のお知らせ
お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。
お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。


※コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

全ての業務再開のお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次