午前中いっぱい練習できました♪

朝からなんとか天気と風がもってくれました。

上空は朝から強かったのですが、地上付近は時々風が変化するのですが、練習できる程度。

なので、7:00からお昼前まで地上練習と30mフライトに専念できました。

皆さんかなり練習してレベルアップ!

7C5DDB8A-CDB9-42F2-BE11-48EF0C6CB6B8 E4E69A10-1CFC-4CDB-A06D-058A35199723 8F2B1034-7CF1-4E47-95B3-1B86868A753C 6BBE594D-0CAD-4A16-B4B0-6513C202DC0F 1B284734-7F0C-4D9C-B66E-CC5ECF2F3183

お昼はパラパークで、練習のビデオで再確認しながらランチ。

その後、雨が降り出しましたが、エアーハート藤野さんによるGPSバリオの使い方講座で内容充実でした。

 

あす、7月25日(金)の予定

雨の確率が高いので明日の八木練習はありません。

パラパークは10時ごろにオープンします。

あすはアドバンスの松原さんがお越しくださいます。

お待ちしております。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次