久しぶりに飛べました♪

久しぶりに見る太陽。風も穏やかで練習できました。

D512A975-E8E6-4C43-B251-F0CAE37E6F65 F1B824EB-2A2B-4983-9334-2C3C9C4E61D5

練習後のパラパークもタイミングを選んでフライト。

1本目は揺れるコンディション。

2921EC5F-5B50-4EB5-8C89-F0D0F78B22DD

お昼後に再び山へ。

2本目は、穏やかで上昇気流で1000m以上上がる方もおられるいいフライトができました♪

2143C724-CA42-41F3-A096-FF8EDBD81D2A 7D939240-CD29-4628-8512-E8E68CAC12AA CC08E08A-88AB-4367-BE5D-AF45B58D54F2

あす、7月17日(金)の予定

八木エリアでの基本練習を8:00から8:45ごろまでの間行います。

パラパークは8:45ごろにオープンします。

お待ちしております。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただき定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次