北風強めの練習日和

長雨の影響で一部地面が湿っぽいところはありましたが、ほとんどの場所は大丈夫ということで練習開始。

AF953D64-22C6-4300-8551-E9F501579450 EC5B0021-27C9-4C9B-B75C-14A31400BDC3 B66979CF-5DDE-4E96-AD47-11C499E3F141

初めのうちはいい風で初心者の方も練習できていましたが、少しずつ強めの北風が吹くようになってきました。

582AB6BC-C00C-465D-B120-472A818471AD EEB1766F-CA26-41F7-9F72-7E669484D3F3

0FAF5AA7-C6A1-4D7B-AB91-54B66999B77Aパラパークの風は時々逆の風となるため、北風だと良い八木エリアで一日中練習することに。

タンデムさんもフライトでき、メンバーさんは夕方までみっちり練習でき、充実して一日となりました。

DCIM100GOPROG0022461.

DCIM100GOPROG0013793.JPG

0F40C8C6-8BDC-4A64-BDB7-41311E432607 0CA8BE80-AF4C-44FB-839B-7AFA5812F87A

あすから再び雨予報となっております。

あすはエリアクローズ、明後日以降は天気を見てオープンのご案内を発表します。

リパックや更新など御用の方はご連絡ください。

雨の被害がないことを祈っております。

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

たくさんのお申し込みをいただきおかげ様で定員に達しましたので、締め切らせていただきます。

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

サードステージは74日(土)〜726日(日)の日程で開催します!タスク発表しております!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次