良い風で飛べました

朝のプチチャレンジコースのお客様は、時々吹く良い風で何度もフライトできました。

メンバーさんも練習できました。

17035507-44B2-424A-AFA9-8C5D7C469216 D2EFFFF8-18CD-428D-A1E9-F2B67E020EC11752D3C7-4B4F-456F-B4C7-8EFA4F38DF44

パラパークからのフライトはタンデムさんのみ。

お二人様とも飛べましたが、最後の方の着地前に雨に見舞われました。

滅多に経験ということで、喜んでいただけたようで良かったです。

D2EBD645-A55E-44E7-A4EE-0E1A5FAB589C

DCIM100GOPROG0030676.

B736D43E-6C40-482C-B58C-AD6CA10B862B

 

あすは寒冷前線に伴う悪天候と強風の予報のためエリアクローズとさせていただき、作業など行います。

リパックや申請などで御用の方はご連絡ください。

 

夏季北陸ツアーのご案内

日程: 7/31()8/4()

参加資格:  高高度フライト経験者以上

ただし、8/3()8/4()はプライマリー以上

フライトエリア: 獅子吼(石川県)をメイン、となみの(富山県)、ジャム勝(福井県)にも風のコンディションに応じて移動します。

ハイク&フライも可能

獅子吼でパイロット対象のタスクを行います(希望者)

宿: 7/31()8/1()のみ民宿すがた(富山県氷見)

http://www.himionsen-sugata.com/

アエロタクトの扇澤さんがツアーサポートしてくださいます。

申込受付期間: 6/23()7/19()

夏季栂池ツアーは中止

リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

パラパークリーグを日程を変更し再開します。

詳細は以下のリンクをご確認ください。

https://info37436.wixsite.com/website-1/single-post/2020/05/30/コロナウイルス感染症を受け

セカンドステージは66日(土)〜628日(日)の日程で開催中!

https://info37436.wixsite.com/website-1/blank-2

コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

http://birds-para.com/info/8151

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次