2000mほど上がりました♪

八木エリアの練習は穏やかな風からスタートできました。気温上昇とともに風が吹いてきて、風の変化に対応する練習になりました。
B530FB81-4BB0-48A2-8988-51D22C20428A

48AD0DDE-5645-489A-BD99-14850318FB08

C9AAFADA-6D5A-4A3A-AA19-946BFF12D61B

パラパークはすでに上昇気流がある上級者向きのコンデジ。2000m程まで上昇気流に乗って上がれたようです。

対流がおさまり始めた15:00ごろからスクールさんもフライト。

F58F9425-E74D-4277-8720-B0FE560DF5F6 F916E9B2-96A9-46DF-A022-63DD78259E40 EEF0442A-4BBA-47AA-B052-A269F2B41B9E C2CE9C02-6531-4B68-A866-78756CCB874B
徐々に活気が戻ってきた感がありますが、マスクと消毒でコロナ対策しながらのフライトでした。

 

あす、5月24日(日)の予定

八木エリアでの基本練習を7:00から行います。パラパークが飛べそうであれば9:30ごろまで行いますが、やや強めの南東予報のためパラパークが飛べない場合には延長する予定です。

パラパークは八木終了次第、早ければ10時ごろにオープンします。
風次第となりますので、お越しの前にご確認下さい。

お待ちしております。

※リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

また、コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

☆5月17日(日)から再開のお知らせ☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次