春の気配

朝は穏やかな風ですが、日が照ると風が吹きました。基本的には穏やかで、たっぷり個人レッスンができました。

3E51B859-F5E0-471A-A4B4-0124457AAC2F

パラパークは少し乱れたサーマルコンディション。
上級者の方は上昇気流に乗って、フライトを楽しんでおられました。

予報よりも強めに風が吹く春の気配を感じるコンディションでした。

649B635F-63A1-4C21-A99A-7BFF54209E51 F35A9561-8780-4DC1-8AB4-6769F159FEF2

あす、5月23日(土)の予定

八木エリアでの基本練習を7:00から9:30ごろまでの間行います。

パラパークは八木終了次第、10時ごろにオープンします。

お待ちしております。

※リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

また、コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

☆5月17日(日)から再開のお知らせ☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次