久しぶりのパラパーク

朝の基本練習は穏やかないい風でできました。

47216237-ABC8-4A68-9182-259D12093088 EB8158E0-B704-42E3-8125-AE3BE02F2233

その後のパラパークも穏やかな風でした。久しぶりのフライトにはちょうどよかったです。

A5C249E3-9143-4E63-A596-E016F7D63E78 981C9A2B-3917-416D-9DB5-5D93039897A5 6CE2A66A-DAFE-40F7-AF79-978961972048

上級者の方はソアリングできました。

0D6C7F04-E3F8-4EA1-98B0-BA028EDCD5DE C71ABBAA-0791-45FF-97B5-B4DBE9819E05

あす、5月22日(金)の予定

八木エリアでの基本練習を7:00から行います。9:30ごろまでの予定ですが、風が良ければ時間を延長して練習を行います。

パラパークは風次第ですが、風が良ければ10時過ぎにオープンします。

お待ちしております。

※リパック完了のお知らせ

お急ぎでない方を除いて、全てのレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りにお越しの際は前日までにご連絡をお願いします。

また、コロナウイルス感染予防の取り組み など、以下のお知らせをご確認ください。

☆5月17日(日)から再開のお知らせ☆

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次