朝霧ツアー2日目

予定通り、5時集合で毛無山ハイクスタート。山頂は雪のためアイゼンでの登山、かなりの急斜面を頑張りました。約2時間半で登頂!ただテイクオフは西風強く毛無山からのフライトは断念。ハイクダウンして前山へ移動、フライダウンでコンプリートです!
一方、8時から前山でのフライトもスタート、T島さんが朝霧デビュー、ぷちソアリング付きで3本フライト。午後から南風が強くなったのでランチ後はアリーナへ移動しグラハン三昧、クタクタになるまでパラグライダーを楽しみました。解散したのが17時前ですので12時間もパラグライダーをしていたことになります。
3754EBE6-3BD6-4BE9-A755-D28FFE19454A
64F28164-1269-4714-B902-DC4EECC9CCB8
9EB32551-4821-4C51-92AA-45CE19568973
明日は人数もぐんと増え賑やかになりそうです。朝8時半集合でフライト予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次