朝霧ツアー1日目

朝霧ツアー初日は北風強風のためフライトもグラハンは諦めてハイク&フライのためのレクチャーからスタート!ハイク&フライグループレッスンに参加の彩花と特別にスクール生の寺島さんも一緒に受講させていただき、2人共、岡田さんのガイドで西富士までハイクアップにトライ。足元が悪い下りはロープを使ってという行程のようでしたが予想を超えるタイムでクリア、余裕で走って帰って来たのにはびっくりしました。
D03FF3EB-ECD7-4B77-8573-5806DD7FA097
251F9CF1-45B1-4631-B72B-9F7F68CA6CEB
遅めランチの後、グライダーの有効な畳み方を教わり、明日の毛無山ハイク&フライに備えてのハーネス調整と準備物点検。その後、寺島さんは扇澤さんに明日のフライトのためのレクチャーを受け、4時ごろ解散となりました。
明日は南風予報。彩花は岡田さん、浜名湖の佐野さんと5時出発で毛無山ハイク&フライにトライです。
寺島さんは7時半集合で8時頃より朝霧フライトデビューの予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次