朝霧ツアー4日目 

朝霧ツアー4日目
今日も富士山はくっきりと姿を見せてくれました。
今日は8時半から北風ベースでスタート、渋めでしたがソアリングコンディション。みなさん、昼過ぎまでに2、3本飛べました。次第に南寄りの風になり、稜線へトライ。大会が行われていたので選手の動きを避けて稜線を少し移動も出来ました。
3日間参加のみなさんは本日が最終日、3時には関西へと出発されました。
明日はツアー最終日、ゆっくり目スタートになりそうです。
7EB12C10-D438-40F3-BD7D-5C6ED8156342 7DC0E280-1465-43B3-B4FB-F7B608D805E2 943FA286-63D6-4F66-8914-819E533A0CBD

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次