朝霧ツアー1日目 ぽかぽか陽気でソアリング

朝霧ツアー1日目
ポカポカ陽気で風も優しい朝霧でスタート!空中でも上着2枚+フライトスーツで十分なくらいでした。西風が午後から強まる予報ということで、あまり高度を上げ過ぎず、コンディションの変化を警戒しながらみんなでソアリングを楽しみました。平日でフライトする方々も扇澤さんと岡田さんを含めても8名とほぼ貸し切り、飛べてラッキーでした。
1、2本飛んでゆっくり昼ごはん、コーヒーをいただきながら朝霧エリアの飛び方やパラグライダーの上達のために…といった机上講習を受け、理解を深めました。
IMGP7529
明日は8時半集合です。
コンディションは良さそうです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次