朝練できました

朝から少し強めの風が吹いていましたが、上級者の皆さんがお集まりでしたので、練習や30mフライトができました。

皆さんさすがのコントロール!

 

AAA7A4B2-B364-4539-B11A-6AE5980349B4 84E11647-4B21-42BD-A5DD-45E38C5E9A34 9202B2C9-0079-4A7E-A36A-4100DAF70143 3B719FD3-EC85-4666-ADD8-5B92AF7C694C

 

でも、風がいっそう強くなって10時前に練習は断念しました。

パラパークではモニター設置など作業を行ったところ皆さんにご協力をいただき、綺麗にできました。ありがとうございました。

モニターでビデオ鑑賞で和みました。

明日、9月15日(日)の予定

八木エリア7:00オープンします。北東予報ですのでパラパークは10:00ごろオープンしますが、風次第では八木エリアのみのオープンとなります。

お待ちしております。

※リパックは全て完了しております。

お受け取りの方は前日までにご連絡をお願いします。

明日のBBQについて

パラパークでの準備はフライト終了後となります。

予定は17:00準備開始。18:30ごろにオープンの予定です。

ご協力をよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次