朝と夕方に飛べました!

早朝練習は高高度デビューの方と新人さんたちが練習。8:30ごろまでの短時間ではありましたが、先輩方々からのサポートのおかげもあって、風が強くなる前に充実した練習や30mフライトができました。

D02115F2-CAC7-4A77-A111-BE9E71A4182E 0AE52FF9-A82D-4CCE-990F-A851B3B12192 019E75B4-A99C-4E1E-88D3-1595A103B8E9

その後は風が強くなってきたのでパラパークのランディング場の平地を利用してリバースライズアップ練習と学科講習を行いました。

567672FE-585A-46B0-882A-9FC77EE6FF37

夕方、風は予報どおりに弱くなってきて、タンデムさんとパイロットさんがフライト。

台風一過の綺麗な空を眺めながらのフライトは最高でした。

7D034EBD-5B71-43B4-88A8-C25478FE72A7 5B3C4958-03F3-4AF1-9EBB-C91AC7AA5DCC C64523E5-3BC4-444E-8F83-93CC451288D1

DCIM102GOPROG0010391.

CF587106-EB31-46C8-96DB-61B81C47F4CF

 

明日、9月9日(月)の予定

パラパーク12:00オープンします。

お待ちしております。

※リパック完了

お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックは全て完了しております。

お受け取りご希望の方は前日までにご連絡をお願いします。

☆イベントなどのお知らせ(20190903)をスクール掲示板に掲載いたしました。

とりあえず、9/15(日)のBBQのお申込みをお待ちしております。締め切りは9/12(木)13:00までにお願いします。

また、スクール掲示板は下記です。メンバーの方でパスワードがわからない方はお問い合わせください。

http://birds-para.bbs.fc2.com/?vh=2b5a18ef73265c7be2924a4cb029cd2b0ea1ef4e&act=reply&tid=7901443

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次