八木 Good!

朝は風が弱いものの、テイクオフレベルは強い北風が吹く時もあるコンディション。
パラパークでフライトするよりも八木の方が良さそうということで、移動しました。
image

やはり八木はいい風が吹いており、200mからのタンデムフライトではソアリングが出来るタイミングもあり、とても喜んでいただけたました。
image

image

image

image

あす、3月12日(土)の予定
八木エリア8時オープンします。北風予報ですので、一日中オープンする予定です。
パラパークも朝一は飛べる可能性があるので9時オープンします。飛ぶのに適さない場合は八木での練習や作業を予定しております。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次