穏やかな風

梅雨ですが今日もフライトできました!

穏やかな向かい風でテイクオフも楽々!

上昇気流もあり、楽しめました。

1EF674DE-4814-441D-B307-AE30AB1EC4AF

DCIM104GOPROG0034164.

6087456C-A43F-421D-992C-75CD4929E34B 3585F3EC-A887-4244-AFA7-6DDCAA9B4C02 B1E23ED0-14E3-4F81-8E22-84BF59175841

明日は荒れたお天気のようですのでエリアクローズとさせていただきます。

 

~~ お知らせ ~~

☆八木トライアルラリー中間発表!

6月中旬ごろまでの八木トライアルラリーの途中結果を発表しました。

http://birds-para.com/event/yagi

集計に間違いがあったり、記入し忘れのフライトなどございましたら birdspara@gmail.com までご連絡ください。

後半戦も頑張ってください!

~~

☆パラパークリーグ×リージョナル大会

今週末もできなかったので、来週に集まったメンバーで行います。ご連絡お待ちしております。

~~

☆ リパック完了

お預かりしておりますレスキューパラシュートのリパックが完了しました。

お受け取りの方は前日までにご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

~~

☆リパックカードの管理について

ご自分のリパックカード(レスキューパラシュートリパックログブック)をハーネスに入っているか確認してください。紛失した場合は再発行するのでお申し出ください。また、リパックは必ずリパックカードを添えてお申込をお願いします。

~~

☆7月28日(日)地元感謝イベントを行います。

ご協力をいただける方はご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次