たっぷり練習出来ました♪

朝は少し北風が強めに吹きました。

八木エリアでの地上練習にはとても良い風でしたのでたくさんの方が練習に励んでおられました。

71E62F4A-6BD7-4DB3-81CC-71E69DB1F74C 0BE95658-6F63-458A-87BF-2330E3EBD782 52FC2A90-7AC2-4499-AE5C-0555EC22E369 FD4F492E-052C-4DEC-BC4B-DD84C0389C90

パラパークも北風がやや強めでしたので、万人向けではなく、タンデムさんのみ体験していただけました。

 

午後からは風がパラパークに適してきて、日没近くまで飛べました。

エキスパートの方は上昇気流に乗って1100mまで上がれたようです。

8FEBA70D-4590-4250-9AFF-8534EBDCE15E ED235CD7-1969-4085-A787-73C28BEA7FC9

2B601602-7840-41FA-A3B6-58D3B8D92F33

 

明日、7月8日(月)の予定

8:30パラパークオープンします。9:00前後準備でき次第上がります。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次