安全祈願祭

安全祈願祭は穏やかな風と気温で滞りなく行うことができました。
ファルフォークの前田さんやフランス人の方にもご参加いただきました。
image
image

また、その後もフライトできました。
しかし、少し南東が強く5名ほどの方がフライトしたところで終了となりました。
image

ランディング場ではリバース練習ができました。
image

お昼からは強風がさらに吹き荒れたので、安全祈願祭のお下がりのお餅でぜんざいをみさなんにお召し上がりいただきました。

ハーネス調整したり、登山したり、ツリーラン救助練習したりで解散となりました。

あす、3月6日(日)の予定
強風や雨の予報ですので、9時からパラパークでベーシックの学科講習を行います。その他はツリーランなどの練習を行います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次