練習&フライト

今日も朝練。

疑問を解消して練習に取り組んでいただけました。

でもまた新たな課題発見。パラグライダーって奥が深いですね。

A56D7B76-FDE0-455B-A844-64B12A8618A7 12F16B79-229F-4CA7-844D-CF04AF60B589 15C39572-2FC0-4A40-A9E8-E13448EB5019 7554195E-85B3-42E2-899B-553A5B0717A9

大気が少し不安なのか、パラパークでは第1便でも上昇気流がたくさんありました。

午前中でフライト終了。昼食しながらパラ談義して解散となりました。

発雷確率が50%で結果的には上級者の方は飛べたと思います。今後もデータを集めて安全なフライトに役立てたいと思います。

明日、6月20日(木)の予定

八木エリア7:30〜9:30の間行います。

パラパークは八木エリアでの練習終了後の10時前後にオープンする予定です。

フライトか作業かはお集まりの方のご希望で行います。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次