梅雨の晴れ間は綺麗な青空

梅雨の雨で空気が洗われたような、きれいな青空が広がりました。

2648498B-C2F2-4C96-8ABE-DB2B326BDB6F D407559C-9E29-4DA8-9365-87D12011AAFD

風は程よい強さのエキスパートコンディションで、タンデムさんとメンバーさんが貴重なお天気のもと上昇気流付きのフライトを楽しまれました。

DCIM104GOPROG0176027.

DCIM104GOPROG0135973.

 

明日、6月18日(火)の予定

八木エリアでの基本練習を7:30〜9:00の間行います。

パラパークは八木エリアでの練習終了後の9:30ごろオープンし、準備出来次第上がります。

お待ちしております。

特に明日はいいお天気なので、たくさんフライトしていただけるよう準備したいところですがスタッフが少ない省力オープンとなります。上がる便が少なかったり、待ち時間が多かったりしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次