ビッグアーベント

朝は穏やかな風で地上での基本練習ができました。

基本練習をしっかりと行うことで高高度からのフライトにも活かせます。

70590AE3-FFA1-4B86-9CF6-2B1EAA9644EB

パラパークもテイクオフバッチリで楽しく飛べました。

DE95B167-BD7A-4F99-BE4C-C647ABBCC2DD 02CCC11C-76D3-4EDA-903B-C348EA21531A

日中は激し目の上昇気流でしたが、夕方には誰もが長時間コースのアーベントが発生。途中までは穏やかなフライトでしたが、夕方は風が強くなり難しいアプローチとなりましたが、全員ハッピーランディングでした♪

AC91EDE3-F44E-48AA-B618-2DE5472CBE22

明日、5月14日(火)の予定

パラパーク8:00オープンします。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次