願いが通じ飛べました!

朝集合時間よりも早い6:30ごろ、チャレンジ体験をお申込みのご家族様がお越しくださいました。

小さなお子様は穏やかな早い時間をオススメしたところ、「4:00に起きた」とのこと!

その甲斐あって、穏やかに何度も飛んでいただけました!

6EF07FB3-732A-4706-94C6-C3DC0544F242 D40F802B-F11F-41EE-82F1-E9D6ED2CA5D0

体験さんはメンバーさんの30mから華麗なフライトを見て、感激されてました。

60CD1997-1D27-42C6-8061-56F77354C028 BC262F76-9A37-453A-ABB6-FCA0998C3550

 

また、パラパークもご姉妹お子様おふたり連れの3名様。地上付近は穏やかなのに風は強すぎて、おまけに向きも悪い…。でも、お姉さまの部活を休んでまでお越しになった情熱と妹さんのトトロへのお祈りのお陰で、風が止んで全員飛んでいただけました!

DCIM100GOPROG0023384.

02250119-825C-46FA-9D8F-2A8523BDC9CB

もちろんメンバーさんも、平成最後かもしれないフライトを無事終了されました。

36578C12-B011-4052-BFDB-F29165A82A99 EC766A62-70A8-4C52-BD8E-BE7093009EFE

明日、4月30日(火)はエリアクローズとさせていただきます。

 

5/1に予定しております令和炭火焼パーティですが、予報によると天候が雨の可能性が出てきました。曇り予報もあり、悩ましいところですが、日程を次のように決めさせていただきましたのでご確認ください。
①5/1 のパーティは天気予報からフライトが難しいと判断し、午後3時から開始し6時に終了予定
②5/1開催決定は前日の4/30昼の12時の予報で判断し「きょうのバーズ」で発表します。
③5/1が中止の場合5/2に順延
※5/2に順延の場合の出欠のご連絡をお願いします。
※5/1は無理な方で5/2なら参加できる方もぜひご連絡ください。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次