パラグライダー三昧

朝は練習場に良い風が吹いて、スクールさん、上級のメンバーさん、チャレンジ体験さんがみっちり練習して飛べました!

6FF7D297-ECEB-4E3A-982B-2FEB116ED505 76F099E6-DA33-4516-BB8B-993227949817 AC22432C-766D-44AE-B977-24720AD0A655

パラパークは朝はタンデムのみでしたが、次第にマイルドな上昇気流とともに、最初は上級者の方がフライトして、広範囲を飛び回っておられました。

49354804-58FA-419C-9CB4-97099BD845C1 1F2405A8-F947-4F57-969F-8145ABEE30CB 78841D09-3934-4F8D-96D3-BF7FFBF4363F

DCIM100GOPROG0163235.

夕方になるにつれ穏やかになりスクールさんも飛べました。

 

明日、4月29日(月)の予定

7:00〜8:45の間、八木エリアでの練習を行います。

パラパークは8:45ごろオープンします。

お待ちしております。

 

5/1に予定しております令和炭火焼パーティですが、予報によると天候が雨の可能性が出てきました。曇り予報もあり、悩ましいところですが、日程を次のように決めさせていただきましたのでご確認ください。
①5/1 のパーティは天気予報からフライトが難しいと判断し、午後3時から開始し6時に終了予定
②5/1開催決定は前日の4/30昼の12時の予報で判断し「きょうのバーズ」で発表します。
③5/1が中止の場合5/2に順延
※5/2に順延の場合の出欠のご連絡をお願いします。
※5/1は無理な方で5/2なら参加できる方もぜひご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次