八木もパラパークも飛べてラッキー

本日、八木エリアは8時からチャレンジ体験、30mショートフライトやライズアップ練習を行いました。風も良く30mは7本飛んだ方もおられました。チャレンジさんもほとんど自力で上手に高く浮遊出来るようになりました。

97A3B538-3672-4226-B2F3-7D074387118F 5536C436-7538-4DDD-BDA8-ACA6CE67C11D

11時半にパラパークへ移動、まだ南東風でしたのでみなさん早めにランチ、12:30に第一便出発。風やや強めでしたがまずは1本という方からフライト開始。


2FEE12AF-54F0-483A-A68F-42C5C9A29EBC F6C1B8F9-E83D-4BF2-BAC4-2671246ECC8B間も無く裏風が強くなりしばらくウェイティング。ランディングも強くなかなか南西風になってくれません。抜けるような青空もオーバーキャストになってしまいました。数名がフライトしましたが、移動が出来ない風なので空からの花見でソアリングを楽しみました

23BC53E1-14DF-47F6-A8FD-344E6F60094E B1279BA2-3BE2-45EF-AB57-B49E6B195B6F

風が弱まらないので車1台分の方々は勇気ある撤退となりました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次