たっぷり練習日和!!

花冷え🌸というのはこういう日のことをいうのでしょうか?!桜の開花もまた足踏み状態です…。いち早く咲いている木もあり、そろそろ花見が楽しめそうです。
EF998082-B130-4048-881C-DAA147F905A4
八木エリアでは陽射しポカポカと冷たい北風の寒さの中、予定通り午前中はたっぷりと練習出来ました。西風強風予報のせいか本日はN多ご夫妻貸し切りスクーリングとなりました。30mショートフライトも7本、風強くなってきたので8本目は諦めて地上でリバース練習をしました。
昼頃ににわか雨があり、本日は終了となりました。
4CFA2536-CF51-4623-A075-69194F7D4DCA
8F81F52A-B289-4B5D-B6F3-06BB08802354
D505A8A9-BF7D-423E-94E6-C9DA811990B6
明日4/1より、バーズチケット1綴(11枚)を7,000に価格変更させていただきます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次