飛んで春を感じました

朝は濃い霧が発生、テイクオフに上がると雲海が見れました。

雲海が消滅し地上が見えてフライト開始!気持ちよく晴れて穏やかなフライトに満足。

ECCBB81E-5C42-402B-A5AB-1ADBB8F69E37 D918FFEF-63FC-4292-BB89-3D742C7B2C8C D0B6288D-013B-4417-A510-1FEDEC878FA2

日中は春特有の強い上昇気流があり、上級者の方は1400mの空高くまで上がれたようです。

天気予報での発表で「穏やか」でも実際には風が強めに吹く傾向となる春ですが、タンデムさんは全員飛べました!

久しぶりの方やスクールさんは夕方まで待っても強めの風が続いたので勇気ある撤退となりました。

E52810F5-B3E1-48C8-BCF8-D77AEBE0DC5D 961F873F-D232-4A25-8594-8C88F24EF616

DCIM100GOPROG0039469.

F97047DF-756F-4460-BC9E-4578F24FC489

 

明日、3月19日(火)の予定

パラパーク8:30オープンします。

第一便は8:45ごろ出発の予定です。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次