九州ツアー2日目

朝から爆風!
平尾台リージョナルは2日目も残念ながらキャンセルとなりました。閉会式でお土産をいただき、その後は潔く?観光にシフトチェンジ。お天気は最高のドライブ日和で充実した九州大分観光を楽しみました。
246C10F5-9317-4B68-9E82-C446907635E7
名物唐揚げで小腹を満たして、宇佐神宮で散策、安全を祈願しました。だんご汁のランチの後、安心院ワイナリーへ。素敵なワイナリーの雰囲気に負けてフライトを諦めた方々は試飲、お土産選びを楽しみました。
次の目的地は伐株山エリア。まずランディングを見学、その後テイクオフまでドライブ。テイクオフは広い公園になっていて、しばらく絶景を楽しみましたが爆風でフライトどころではありません。
E82185E7-4564-420A-AFB4-9D754089FCBE
下山して街中に見えていた転車台へgo!機関車を見て、その後道の駅「童話の里」へ立ち寄り、湯布院のお宿に到着!宿で美味しい夕食いただき、明日のフライトに備えました。
明日は8時に出発。平尾台でフライト予定です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次