春はアーベントがGOO♪

朝は久しぶりに濃い霧が発生しました。

八木エリアでの練習は霧の下となるので問題なくできました。

A2385B84-086B-48E7-8A62-C84942978C1E 71011958-4E87-4098-9DE2-8C454DC854EC

プチチャレンジのお客様がタンデムに変更されたので、第1便はほぼ満席で、その後も30おきに上がりました。

朝から風がありました。今は飛べそうですが、寒暖差がありますので日中は強くなりそう・・・ということで、穏やかなうちにまず2本フライト。

29DF1068-F708-440C-BBC8-DC9F59A2CF54

048DAF37-7D5A-44F0-938D-D5AEE2862AE2 12939FD4-9872-4064-9328-B1449DFD4637

やはり強くなってきて、しばらく長めのウエイティングとなりました。

夕方にかけて風が弱まる時間が長くなってきてフライト開始。アーベントコンディションで上昇気流が穏やかになり、夕日が沈むまでフライト出来ました。

E5299E3F-FDA9-466F-BBD1-C6883BC0731C B2B15267-2935-4A59-AF1B-E19324372837 92902E62-35EB-404F-9FC3-918AE2CB1FD8

春のコンディションを感じる今日でもスクールの方で3本飛べた方もおられます。

スクールの方、久しぶりの方、課題のある方は朝の八木の練習に加え朝いちばんと夕方にフライトしていただくとレベルアップ、レベルキープに役立つのでおススメです。

 

明日、3月10日(日)の予定

朝早い時間は八木エリアで練習できそうです。7:00八木エリアオープンします。

雨が降る前に終了したいと思います。

その後はパラパークで学科講習を行います。

お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次