2019亀岡初フライト

午前中の練習場はほぼ無風でした。

しっかり練習して高高度でフライト開始。

外国からのタンデムさんも難なくテイクオフできるほどの良い風でフライト。

AAE505AE-6D49-449B-8D56-C46E34D377D5

DCIM100GOPRO

DCIM100GOPRO

EE52BC59-DF0D-48C4-93E5-DA12600A060E

しかし、ランディング場ではサーマルが発生し春のような乱れた風も吹きました。

午後からは穏やかで、最終フライトは1000mオーバーのおまけ付き。

亀岡からの初フライトは良かったです。

A822A50B-D5C7-4F12-8EDA-9E37990156A8 D40D7D4D-2F06-4CF4-AA15-13386A49FBAF

 

明日のフライトを検討しましたが、等圧線が混んでくるので見合わせることにしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次