作業DAY

本日は南丹市の取材がありました。

飛ぶことはせず、インタビューに答える形式でした。

南丹市以外の方はYouTubeでも見れるようです。

 

フライトの方は風が東っぽいということで、作業DAYとなりました。

ご協力ありがとうございました。

 

 

明日は雨予報のため、練習やフライトはありません。

 

リパックは全て完了しております。お受け取りご希望の方はお越しになる前日までにご連絡をお願いします。

 

– . – . – . – . – . – .

– – お知らせ – –

☆2018年12月27日(木)~2019年1月6日(日) 台湾ツアー
今年は14名のお申し込みがありました!レポートをお楽しみに!!

☆年末年始休業について
12月28日~1月4日までの間、バーズ休業日とさせていただきます。
2019年は1月5日(土)より営業いたします。

☆2019年1月18日(金)~20日(日) 朝霧フライトツアー
週末だけの参加もOK!パラパークフライト経験者
迫力の富士山を目の前に感動のフライトを楽しみましょう!パイロットの方はグループソアリングで稜線にトライ!ミニタスクもご用意しています。ソアリング後にハイク&フライをするパイロットの方も増えています。

2019年X-Alps出場決定のアエロタクトの扇澤郁さんから直接指導が受けられます。試乗機もたくさんあるので気になる方は是非!
※この期間中の地元エリアは省力オープンとなります。

☆ 2019年6月日11日(火)~20日(木) X-Alps 応援フライトツアー
募集定員 30名
他スクールとの合同ツアー
関空-ミュンヘンANA直行便 11日午前便(9:30) 20日早朝着(6:20)
ツアー詳細は別途ご案内 第一次申し込み締切:12月25日 人数に達した時点で募集は締切
※この期間中の地元エリアは省力オープンとなります。

☆毎年催しておりました「サンタイベント」は台風被害の影響が残っているため、今年は中止とさせていただきます。予定してくださっていた方は申し訳ございません。

各イベント、ツアーへのお申し込みは、スクールにお越しの際に申込表にご記入いただくか、メールでお申し込みの旨お知らせください。期日までに各ツアーの申込金のお支払いをお願いします。

☆レスキューパラシュートリパック本年度最終受付を12月24日とさせていただきます。この場合、2019年1月5日受け渡し可能です。12月28日~1月5日までの期間、宅配便も受け取れませんので予め、ご了承ください。
12月26日までにお受け取りご希望の場合は12月18日(火)までにお願いします。
来年度の受付は1月5日より平常通り、受け付けております。尚、リパック点検には通常、最低1週間の余裕をもってお申し込みください。

☆イベント、ツアーへのお申し込み、心より、お待ち申しております。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次