飛びやすいコンディションでした

朝はほぼ無風気味で基本練習が出来ました。

プチチャレンジさんも納得のフライトをしていただきました。

BB173CC6-6AA3-4550-A8A8-FE58D8F90EA7

 

パラパークは飛びやすい風でした。

上昇気流は弱めでした。

83C28F2E-ED98-47DC-8DF1-8A592EECCAC6 87DE2AEF-E7DF-4B4D-B7BA-E0A07EF671C5 28890639-A9A8-43C8-891D-BE1706664073

 

明日はクリスマスカップ&忘年会です。

8:30八木エリア集合です。

内容を こちら でご確認ください。

http://www.cans.zaq.ne.jp/birds/xmascupyagi2017.htm

北風がやや強め予報ですので全ての競技を八木エリアで行なった後、15:00くらいまでは八木エリアでの地上練習になる場合もあります。

忘年会準備は16:00から、忘年会スタートは18:00です。

準備へのご協力をお願いします。

※通常のスクーリングならびにフリーフライトはありませんので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次