朝練できました

午前中は穏やかに練習できました。

ワンツーマンの特訓でした。

B7C3E4B4-8059-47CD-B26E-841701863FFB 760A82D4-6BD9-46BB-B53C-EEFC78680FA7

その後はみなさまのご協力いただき、クリスマスカップの準備ならびに台風被害の後片付けなど行いました。ありがとうございました。

 

※リパックは全て完了しております。

お受け取りにお越しの際は、前日までにご連絡ください。

 

明日、11月30日(金)の予定

八木エリア9:00〜10:15の間行います。

パラパークは9:45〜10:00の間にオープンします。準備でき次第、第1便 出発します。

 

 

☆12/1(土)クリスマスカップの予定

昨年と同じ内容で、8:30八木エリア集合で行います。

昨年のHPで内容を こちら でご確認ください。

http://www.cans.zaq.ne.jp/birds/xmascupyagi2017.htm

※日付は12/1です。お間違えないようお願いします。

 

※最新のお知らせを更新しました。 こちら でご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次