良いコンディションでした

朝は霧に覆われていましたが、10時ごろには晴れてきてフライトできました。

2便目からはオギー様もお越しくださり、フライトに加わっていただきました。

最初は南東気味で飛びづらかったのが、南西に変わり良いコンディションになりました。

1200m以上上がって、遠くの景色が見れたとご満悦でした。

F0C06D88-F812-4996-8986-3106FB8D5FAE

4CC1EA92-F774-4356-96ED-FEC3458C98CC
EA95CFA7-F926-4834-989D-E63BC4CF1D59

F28528C5-F3E3-40BA-AB9C-24DACA16678C

9BA8E571-83E4-4C00-A21E-E8A44FF2670A

DCIM100GOPROG0041912.

 

明日、11月17日(土)の予定

北風が強めの予報です。

八木エリア、11:00オープンしてます。

お待ちしております。

 

☆チャムくん出演の放映日決定!

11/19(月)夕方6:58頃、6:50頃からスタンバイしてください。

関西テレビ(8チャンネル)報道ランナー「だいすき」のコーナーです。

※リパックは全て完了しております。

お受け取りの方は前日までに birdspara@gmail.com までご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次