北風でしたが、、、

程よい強さの北風でリバース&スラローム練習。でも、北風が強すぎると時雨るので、休み休み練習しました。

FE42C259-1FC8-4641-BD45-CBFFC1B8BD09

 

タンデムさんも八木エリアの200mに変更して飛んでいただけました。

北風のはずが200mテイクオフには西風の影響があり、根気よく風を待って、ようやく飛べた感じでした。

でも、楽しんでいただけてよかったです。

DCIM100GOPROG0041850.

D83FFE54-C99F-4835-A929-46851202F4E0

E634015A-62C2-46D7-8B06-A1E2511E8F27

 

あす、11月16日(金)の予定

パラパーク10:45オープン、準備でき次第上がります。

お待ちしております。

 

☆チャムくん出演の放映日決定

11/19(月)6:58頃、6:50頃からスタンバイしてください。

関西テレビ(8チャンネル)報道ランナー「だいすき」のコーナーです。

 

※リパックは全て完了しております。

お受け取りの方は前日までに birdspara@gmail.com までご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次